ブログ

~Spring~

2019/03/25

春と言えば、

出会い・別れ・旅立ち、、、色んな変化が起こる季節ですね。

社会人になってから春と言えば“桜”くらいしか身の回りの変化が

起こらなくなってきたTKに久々のSpringを感じる出来事が!!

 

 

我が社の俳優志望のYR君が本格的に始動し上京しました🚀

寂しいような…寂しいような…😢

でもここはグッとこらえて応援しなければ!!

すでにドラマの撮影を行っているそうな…( ゚Д゚)!!スゴイ。

今の時代いろんな所で配信番組があるのでどこでYR君の役者姿を見られるのか(笑)

全力で頑張ってね🍻💛 みんな応援してるよ( ^)o(^ )