ブログ

▽三角折りミステリー▽

2019/10/07

みなさん、こんにちわ☀

さっそくですがトイレの三角折り、ご存知ですか?

そうです☆ 次の人を思いやってのトイレットペーパーのあの三角です(*´ω`)

令和に入ってから我が社のおトイレも誰かしらの思いやりが溢れておりました☺

 

しかーーーーし!!

社内でその話題になると三角折りをした人がいないのです( ゚Д゚)

(TKも疑われましたが…… 女子力の低さは一旦スルーでお願いします。)

その話題からいっとき我が社のおトイレから三角折りが消えました(笑)

 

そして、数か月が過ぎた今日!! 現れたのです▽▽▽三角折り。

すぐに社長さんと従業員に確認しましたが、していないと言うのです_(._.)_

本当に気になる我が社のミステリーになってしまいました(+o+)

悪い事ではないのでした方は是非挙手を。。。♡♡♡