ブログ

たかが階段…👮    されど階段…👮

2020/10/28

さっそくですが☺

皆さん階段の上り下りって、

特別意識していないですよね?

実は、

建築基準法で階段の寸法が決まっているんですって!!

そして、その基準以上に歩きやすい寸法にて設置されているらしいです!!

ふむふむ。。。( ..)φ

ありがたいですね~ぇ💓

 

で、

で、

で、

我が社はいま某工場の屋上にて施工させて頂いているのですが。

屋上まで約7階分???の階段が鬼の様な寸法らしいです(T_T)

※人が日常的に使う階段ではないので幅が狭く高さが大きいのです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

屋上の現場にたどり着くまでにひと仕事です(笑)

朝、お昼の前後、道具なんか下に忘れてきたら、、、(´゚д゚`)

考えただけで息が切れそうです。(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

何も言葉が出ません。

ただただ事故と怪我がない事をお願いするのみです☆