ブログ

😋 S・S・S・S・(S) 😋

2021/04/28

ちょっと現場が落ち着いたので今のうちに

土場・倉庫の整理整頓を行いました!!

 

建設業に限らず整理整頓大事ですね~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

“4S”って聞いた事ある人が多いんではないでしょうか?

最近では“5S”とも言われるようですが❤

(知らない人は調べ見てください🧐🧐ね)

基本中の基本のようですが、

コレほんと大事なんです(笑)

文字では説明しきれませんが、、、(´Д⊂ヽ

作業や材料の無駄をはぶいたり?

生産性ををあげたり?

不安全をなくしたり?

ですかね???(._.)

誰かかわりに説明してくださ~い( ;∀;)

 

てな訳で常日頃から4S(5S)を

心掛けたいですね✨