ブログ

❁金木犀 香る季節❁

2023/10/23

今年もやはり香り👃で金木犀の開花に

気づきましたね~笑笑

ということで、金木犀の花言葉を

調べてみました❣(←意味はなく、完全な暇つぶしです…)

「初恋」・・・世界を救う事は出来ないけど、

半径90cmの大事な人の事は守れる人でいたい。

「謙虚」・・・自分が支えていると思っているものに所詮は支えられている。

「真実」・・・ある日の真実が、永遠の真実ではない

「気高い人」・・・おもしろきこともなき世をおもしろく。

「陶酔」・・・夢は逃げない。逃げるのはいつも自分。

「交流」・・・人間最大の罪は不機嫌である。

「変わらぬ魅力」・・・強い人間にも弱い所がある。

            弱い所が垣間見れた時、より魅力的に見える。

合っているのかいないのか、、、はさておき笑笑笑

どれがお好みでしたか~??(*´▽`*)♡