ブログ

映画『かぞくいろーRAILWAYS わたしたちの出発-』

2018/11/30

今日は少しぽかぽか陽気でしたね( *´艸`)

ところで!!

今日はなんと、映画『かぞくいろーRAILWAYS わたしたちの出発-』の公開日💛

http://www.railwaysmovie.jp/

何故、、、たかがひとつ、されどひとつ、の映画の公開日でテンションが上がっているかと言うと。

我が社の俳優志望の従業員YR君が出演しているのです!!!!!

 

予告動画にもしっかり写っていました~

主演の有村架純さんに割と近い距離にいるではありませんか!(^^)!

 

結構内容がカットされているかも!?と言う制作側の話しもチラッと聞けたり。

 

何回も巻き戻して見たいから早くDVDにならないかな~と♡

 

以上。事務員TKでした。