ブログ

クレカが使えない…(+o+) お財布空っぽ…

2020/08/31

お疲れ様です☀

 

 

タイトルの通りTKは初めてクレジットカードが使えないという体験をしました!!💦

ブラックリストじゃありませんよ?(笑)

有名所のクレジット会社ご存知ですよね☆

VISA・マスターカード・JCB 等々。

 

お友達に誘われて某倉庫型ショッピングセンターに同行しました。

初来店だし…?

ついついお買い物しちゃいますよね(´艸`*)♡

 

レジのシステムにもそわそわしながら

定員さんにクレカを渡しました💰

そしたら、なんとッッ!!

VISAは使えません。

 

エ―――――――(´Д⊂ヽ

瞬間的に色んな不安を抱えながら平然を装った顔で現金支払しました。

その時すでにお札のお金ナシ_(:3」∠)_

泣ける。

その後も、

喉が渇いたりおチビがアイス食べると言い出したりで。

見事にお財布の中身を空っぽにして帰宅しました。。。

 

しばらくの間、

極節約生活になりそうです<(_ _)>